なんやかんやと、めちゃくちゃ忙しかった12月チュー

何から書けばいいのやら…

先ずは先月産まれた姪っ子の娘の出産祝いに1ヶ月遅れで伺いましたハート

やっぱ女の子は可愛いなぁ〜〜ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ(私は女の子しか育てた事がありませんタラー)

久々に首の座ってないThe赤ちゃんを抱っこラブ『こんなに小さかったっけ??



そして、写真を姪が撮ってくれたけど…私のホッペに大きな生きた証(シミ)が…もやもや兄に『Men'sケシミンしたらシミとれたぞ』と言っていたのを思い出して薬局で買って毎日せっせと塗ってますてへぺろ
御祝に行った時に、姉と姪から『塗り絵』の依頼があったので久々に塗ってみた目


上矢印コチラは色鉛筆


上矢印コチラは水彩絵の具
ヤッパ絵の具の方が早いわ。色鉛筆は4時間位かかったのに、絵の具は2時間アセアセ
ついでに、刺繍しない??と思って描いた下絵下矢印


2個に分けましたえー

それから…
火曜日に昼から雨だったので、久々の休み口笛
腰痛もピークなのでいつもの外科へGOダッシュそのついでに、うさぎ屋さんに前に作ったうさぎとくまを出品うさぎくま


時間かかった割にお安めの価格に設定❗というのもまだ自信作ではないので……
あと、前から欲しかった足袋靴下をGETキラキラ


実家が元寿司屋なので、寿司柄寿司
大相撲大好きなので相撲柄ラブ
あと、真ん中のはお花柄はイマイチ刺さらないけど、色が気に入りました笑
あとは…夏にやった『四国フォーク村』の忘年会に参加したり…年賀状を作ったり……バイトが週3だったり…レタスの冬支度したり…と本業、プライベート共に大忙しだったのでとっても充実してました。
遅足ながら義妹が玉ねぎの苗をくれたので昨日植えましたキョロキョロ(中手って植えるのもう遅いの??ガーン)


さて残りの年末!!何が起こるのかな??来年の元旦は久々に実家の新年会があるとの連絡なので、楽しみの1つでもあるなぁ~デレデレ
着物を着ようか……ウクレレ持っていこうか……なんてねニヤリ