ここ2週間ダッシュ
ひょう被害にあったレタスの処理などに追われ…レタスの冬支度に追われ…気がつけば12月突入してました笑い泣き

とはいえ、やってたことは仕事ばかりではございませんよニヤリ
とある日はウクレレのぽろりんさんとの合同練習ギタードラムマイク
またある日はアメリカ人2人とハワイ人1人のALTの先生達に、Sさん宅で手抜き簡単料理教室を開催ナイフとフォーク
MENUはミンチ肉を使って『ロールキャベツ』『煮込みハンバーグ』持ち帰りで『ミートソース』。
今、ウチの家でリピートしてるレタス+塩っぺ+ごま油+いりごまを和えたサラダキラキラキラキラとウチで採れたネギをねぎ焼きにして……あとは自家製食パン食パンを焼いて…シーチキンマヨネーズのおにぎりおにぎりまあまあ豪華なラインナップニヤリ
あとは…バイトの先輩が私が休みの日に『鯖と鯵いりませんか??』と言われ、バイトの終了時間に取りに行って、夜10時からの料理物申す

鯖は味噌煮上矢印
鯵は三杯酢下矢印

そして…完成ニコニコ下矢印

あとは…とある日のウチのMENU下矢印下矢印



そして…私のガソリン酔っ払い

あと、ポンポンでウサギ作ってみましたニヤリ下矢印下矢印

ちなみにコレはブローチですよ。

近日詫間うさぎ屋で売り出すカモネザーランド・ドワーフ