室内の小さなステージの経験は度々踏んでは来てましたが…遂に野外のステージでランダムにお客様が入る場所で演奏させて貰える事と急になって、慌てて作ったのが、このエプロンダッシュ

オーストラリア人の友達Cさんが名付け親ラブ
やっぱ、ビジュアルいるよね照れ

そして、挑んだ初ステージマイクギター

出る前に同級生K宅でチョロっと打合せして、いざ本番プンプン
まあ、こんなもんですてへぺろ

サクラの皆さん(ウクレレ仲間やハワイ出身のCさんと遊び仲間のSさん、犬の散歩がてら見に来てくれたN夫妻…)のお陰で無事終了しましたラブ口笛キラキラキラキラ


5月のラインナップ下矢印
①恋のバカンス
②天城越え
③三線の花
④福笑い
アンコール ⑤ら・ら・らデシタ。

最高に楽しかったし、キモチ良かったキラキラ

知らないおじさんが『来月うちわ作ってくるけん、ワシもうあんたやのフアンやけんラブ』って目をキラキラさせながら言ってくれたのが印象的でした。本当にありがとうルンルン

6、7、8月の第3週の日曜日!!3時~4時の間に出演予定です‼️場所は…
香川県観音寺市
道の駅 とよはまです。

ハワイ出身のCさんに手作りのレイを頂きましたプレゼント
ハワイアンの曲を次のライブで1曲入れようと思ったはたけびとデシタニコニコ愛飛び出すハート