梅雨入り宣言早すぎたんじゃないの??と思うほど今、線状降水帯を日本横断中の梅雨の様な天気キョロキョロ
仕事再開して張り切って枝豆をやってたんですが、ズーッと座って枝豆の鞘をちぎる作業をしていると持病の腰痛ヘルニアがムズムズしだしてきた。でも、今回はガツンとした痛みではなく、足が重くシビレてるような感覚でスムーズに動かないんですあしあとでも、ガツンとした痛みじゃないので様子見ながら仕事は何時ものようにしてたんですが…足の違和感の次は手の感覚も同じような症状が出てきたガーン
…と思ったら今日は朝から雨休みラブ
かかかりつけ医の詫間T医院にGOダッシュダッシュダッシュダッシュ
やはり胸椎と腰椎ヘルニアの影響のシビレで注射を2本恋の矢おーっ!しばらく暑いけどコルセットを着けて動いてとの事でした魂が抜ける
しかもダブルで煽り煽り
痛み出す前に『おかしいな!?』と思ったらすぐに来て下さいと先生にいわれましたガーン
でも、注射良く効くんですニヤリ
昨日後輩Kから頂いたきゅうりをバンサンスーにしましたよよだれ違和感がなくなると直ぐに動き出す私ネガティブ真顔

娘達が給食で旨いメニューの1つにあげてたのでCOOKPADで検索して作ってみました照れ
もちろんウマウマでしたよてへぺろ
帰省したら食べさせるから早く帰っておいでとLINEしておきましたキラキラキラキラキラキラ

しかし…
このバンサンスーは薄くスライスしたきゅうりを仕様するため、普段あまり使わないスライサーを仕様したら安全装置を着けてスライスしてたのにその安全装置からきゅうりがツルンとなって右手の薬指のペンだこ出来てる部分をゴッソリスライスもやもやピリピリハッハッハッハッ皮がないから血が中々止まらなかったけど、止血してからキズパワーパットを貼ってセーフ滝汗
やっぱり注射したといえども手先は鈍っとるなえーんと反省タラータラー
大人しくしときます笑い泣き笑い泣き笑い泣き