久々にことば漢字を描いてみた口笛
コレは書道ではありませんもやもや
文字を絵としてとらえて描くので、それになんとなく見えたらいいのですが…
中々上手く描けませんでしたが…笑い泣き

上矢印愛=はなれない


上矢印笑顔=しあわせやってくるよ

の二枚!!

描くきっかけは、親友Kちゃんの娘さんの先輩が結婚するらしく、ビデオレターとやらを撮ってその中にメッセージをいれなきゃいけないらしく、案を相談されたので、コレはどうかな??と提案するのに描いてみましたキョロキョロ

以前はよく描いてたんだけど、最近ご無沙汰だったので、思う様には描けなかったけど、下の『笑顔』はそれなりに出来たんじゃないかな??なんて自画自賛しておりますチュー
採用されるのかはまた別の話ですが…ニヤリ