【第3回さいたまごちゃまぜの会に参加】
zoomで開かれたこちらの会に参加した。



たまたまSNSで見かけて、知っている人がいっぱい出るな〜と思ったので参加した。8人の講演の方の内、4名はお会いしたことのある方だったし、今後の自分の取り組みにも活かせそうだったし、しかも無料ということで素晴らしい!

あんまりよく分かってなかったけど、主催している方々は別でいらして、その方々の中にも知っている方がいて、zoom越しでニコニコしてくださったので嬉しかったな。

ごちゃまぜの会、世の中いろんな方がいますからね。自分を大切にしながら他人も大切にできる世界がいいと思う!寛容な世の中がいいと思う。(不適切にも程があるでも言ってた!笑)

ごちゃまぜの会は参加してよかった。終わりの方にいきなり指名されて感想を述べたのはびっくりしましたけれどもね。

昨日は新入社員の方とすれ違って、キラキラした目をしていて微笑ましかった。キラキラして仕事に就いた人が病んじゃう社会じゃ困っちゃう。妹とそのことについてLINEでやりとりしちゃったものね。

心と身体の健康は本当に大事です!

★★せこぐちまりかの予定★★
さいたま市の公民館に居場所を作る。おさるのいばしょ、どなたでも参加オッケーです。
お申し込みは下のメールアドレスまで。

4/12 (金)18:00-21:00
「おさるのいばしょ8」@北浦和公民館 和室

5/17 (金)18:00-21:00
「おさるのいばしょ9 」@北浦和公民館 和室

6/14(金)18:00-21:00
「おさるのいばしょ10」@北浦和公民館 和室

6/29(土)13:00-21:00
梅干し作り ※参加者募集中 
ジップロックで作る梅干し。毎年和歌山県の梅農家から2Lの梅を仕入れています。

せこぐちまりかは、2023年4月さいたま市議会議員選挙に浦和区から無所属で挑戦、3,058票もの支持をいただきましたが、当選はできませんでした。
その後も様々な活動を行っています。ただいま動画を作ってます。

【お問合せと申込みはこちらまで】
festivalgirl.fg@gmail.com