【123美宇宙の響宴15周年ダーーー】
友達で作曲家でありピアニストのまきちゃんのコンサートが、1月23日に渋谷で開かれた。
私は、去年と同じく父と2人で行ってきた。

code”M”コードエムはまきちゃんが主催している音楽ユニットで、いろんな楽器との組み合わせも楽しい。



今回は、ピアノ、尺八、サックスフォン、津軽三味線、パーカッション、そしてダンサー女性3名の豪華バージョン、一部二部とあっという間に時間が流れていくの。

父はCDを2枚購入していた。

高校の同級生がまきちゃんと東京藝術大学で親友となり、自由学園の友達と旦那さん達にも会えて、更に楽しい再会の場となる。

まきちゃんの音楽が三嶋大社で流れているというのも、昨日本人から聞いてびっくりした。

私は音楽に詳しくないけど、まきちゃんのコンサートにはまた行きたい!父も行くとのこと。来年もまた、埼玉県の浦和から渋谷に行く予定。湘南新宿ラインで一本なので素晴らしい。

改札出口を間違えて、ハチ公口に出てしまったらハチ公と一緒に写真を撮りたい外国の方々が長蛇の列を作っていて驚いた!ハチ公いつの間に??



★★せこぐちまりかの予定★★
居場所をさいたま市の公民館に作りたい。「おさるのいばしょ」始まりました。1番下のメールに参加のご連絡ください!

①1/26 (金)18:00-21:00
「おさるのいばしょ5」@北浦和公民館 和室

②2/16 (金)18:00-21:00
「おさるのいばしょ6」@北浦和公民館 和室

③2/24(土)午後から夜9時の間で。
「味噌作り」参加者募集中。参加材料費後ほど。
※参加希望の方はLINEグループに招待するので教えて下さい。

④3/8 (金)18:00-21:00
「おさるのいばしょ7」@北浦和公民館 和室

せこぐちまりかは、2023年4月さいたま市議会議員選挙に浦和区から無所属で挑戦、3,058票もの支持をいただきましたが、当選はできませんでした。
モンキーレターNo.3を10,000枚はほぼポスティング終了しました。

【お問合せと申込みはこちらまで】
festivalgirl.fg@gmail.com