【近所に期間限定のパワースポットがある】
歳上の仲良し、ご近所さんの家の花壇に、珍しいお花が咲いた!!!昼バージョン。



リューゼツランの花。何でも何十年に一度しか咲かないというレアな花だそうで!しかもその事実を道行く人に、張り紙貼って教えてくれている!!!見ることのできた私も超ラッキーだ。見た方、全員に良い事があるように!とありますね。



とっても面白くて、楽しくチャキチャキしているご近所さんなんです。

お花が咲くことはとても珍しく、咲いた後は全体に枯れてしまうらしいけど、本当なのかな?不思議。領家1丁目の期間限定パワースポット。お花がどのくらい持つのかは分かりません。ミートショップ金子の近く。

こちらは夜バージョンのリューゼツランも良い!埼玉テレビのニュースにもご本人が登場したそうです◎



★★せこぐちまりかサポーターズF&G再始動★★
さいたま市議会議員選挙に浦和区から無所属で挑戦、3,058票もの支持をいただきましたが、当選はできませんでした。
新しいチラシができました!ポスティングもしていきます。

月1でカルタスホール(北浦和クイーンズ伊勢丹上)を借りて、話をする時間を作っていきたいと思います。どなたでもご参加下さい。
テーマを決める日なども考えていきたいです。
7月からスタートします。
以下の日時を押さえました◎詳細はまたお伝えします!
8/5(土)18:30-21:00 「みんなで平和を考えよう」
ドキュメンタリー映像45分【沖縄、再び戦場へ(仮題)】は19時スタート。
制作応援でお一人500円以上のドネーション制
9/9(土)13:00-17:00 内容未定
【お問合せ】
festivalgirl.fg@gmail.com