【早稲田松竹で映画二本立て】
高田馬場に用事があり出かけたところ、帰り道に映画館を見つけた。
早稲田松竹。やることはいっぱいあるのに現実逃避も重なって吸い寄せられるようにチケットを買った。大人1名1,300円。普通というか、むしろサービスデイでもないから安い。





驚くのはその直後!!!

受付のかわいい女子が「続けて、次のこちらの映画も同じ料金でご覧になれますが、どうしますか??」

え???今なんと?

私「今のお支払いで2本分見ることができるのですか?」

受付女子「そうです!」

いやー、びっくりしました。そんな映画館もあるんですね。1,300円で2本見れるって半額じゃないの!!650円ってすごいじゃないの!!←おばさんぽい(笑)勢いで本当はやりたいこともあったのに見ることにしてしまう。。。

そして、、、その日に見た二本の映画は1本目普通。2本目は。。。好きじゃない。なんだったんだろう?この映画。だったので、ちょっと残念。





これは私の感想なのでね。人が変われば、感想も変わりますから。1本目『逆転のトライアングル』、2本目『ノック』来週以降のは期待が持てるかも??なかなかいく機会のない高田馬場ですが。
映画はイマイチだったけど、早稲田松竹の劇場は晴れた空に波波の建物が映えていた!
次の週からの二本立てはもうちょっと面白そうだけど。どうかなーーー???!

★★せこぐちまりかサポーターズF&G再始動★★
さいたま市議会議員選挙に浦和区から無所属で挑戦、3,058票もの支持をいただきましたが、当選はできませんでした。
新しいチラシができました!ポスティングもしていきます。

月1でカルタスホール(北浦和クイーンズ伊勢丹上)を借りて、話をする時間を作っていきたいと思います。どなたでもご参加下さい。
テーマを決める日なども考えていきたいです。
7月からスタートします。
以下の日時を押さえました◎詳細はまたお伝えします!
8/5(土)18:30-21:00 「みんなで平和を考えよう」
ドキュメンタリー映像45分【沖縄、再び戦場へ(仮題)】は19時スタート。
制作応援でお一人500円以上のドネーション制
9/9(土)13:00-17:00 内容未定
【お問合せ】
festivalgirl.fg@gmail.com