【最近もらって嬉しかった物】
頂いたもので生きている!って、もちろん大袈裟ですが、最近いくつか頂いたものがあって。これは嬉しいアイシングクッキー!友達の誕生日会をやったんだけど、参加の人の分もみんなの分があったんです!もらって泣いてる50歳以上の仲間たち◎



選挙の時は毎日着ていたモンキーTシャツとロープのロゴとひまわり!今の私をギュッと凝縮するとこうなるのね。



他に頂いたのは「入浴剤!!!」です(笑)



選挙おつかれさまーーー!と言ってもらうこともあってみんな気にしてくれている(涙)
これで草津温泉にも行った気分になれるし、ドイツに住んでる友達の一時帰国でも入浴剤をもらっちゃった!これでドイツにも行った気分に(笑)パスポートはいらないわ。



アメリカ海外駐在していた時に補習校で出会った仲間たち。こちらも女子4人で会ってたんだけど、当時小学生だった女の子が社会人になって現れて成長と変わらないところをみんなで笑いながら確認しあった。

選挙期間中は候補者本人が相手に何かをあげたり、奢ったり、当然のことながらお金を渡したら即刻違反!逮捕もされるわけですが。私がごちそうしてもらうのも、何かもらうのも、寄付を頂くのもいい!ということで、なんかすみませんけどありがとうございます◎ってことがあります!

何か頂くのって本当嬉しいけど、相手が自分のことを考えてくれているという時間が1番嬉しいし愛おしいし尊いです!!!

ありがとうございます♪♪♪

★★せこぐちまりかサポーターズF&G再始動★★
さいたま市議会議員選挙に浦和区から無所属で挑戦、落選しました。
今後も月1でカルタスホール(北浦和クイーンズ伊勢丹上)を借りて、話をする時間を作っていきたいと思います。どなたでもご参加下さい。
テーマを決める日なども考えていきたいです。
7月からスタートします。 
以下の日時を押さえました◎詳細はまたお伝えします!
7/1(土)13:00-17:00、1回目は「ざっくばらんに話そう」

8/5(土)17:30-21:30

9/9(土)13:00-17:00

一般社団法人LO&PE365 代表理事でもあります。

【お問合せ】
festivalgirl.fg@gmail.com