本日は、

「まりか事務所無事にオープンです!」

についてお伝えします。

こんにちは!せこぐちまりかです!
”笑顔をふやす”から始まった私の活動は、市民と行政をもっとつなぐ活動へと進化していきます◎

Hello!!

2/3無事にまりか事務所開きできました!

本当にたくさんの方々が参加してくれました!!!嬉しい1日!!!
最年少は中学2年生から最高齢は89歳の友達のお母様まで。

サプライズで参加してくれた方、友達、市民活動のつながり、地域のつながりで町内会からも6名参加してくださいました。子供の友達、以前セミナーでご一緒した友達、そしてロープの仲間たちと両親も!

鷹匠SHOWもすごかったし、バイオリンの演奏(母の従姉妹)もあってスペシャルだったの!
写真が私はまだないので後ほど。

お花や差し入れもたくさんありがとうございます◎

今日、明日はくつしたモンキーのWSがあります。参加費500円です!久しぶり!
私は今日2/4は10時から18時までは事務所にいます。
明日2/5は12時から3時くらいまで抜けますがそれ以外はいます。

こちらは友達のえっちゃんが撮ってくれました!



活動はつづく。
#せこぐちまりか
#世古口まりか
#さいたま市浦和区

せこぐちまりかの動画はこちら


Thank you!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【せこぐちまりかサポーターズF&G】

これからも色々予定しています。
せこぐちまりか
F&GのLINE登録お願いします。
ID@139abddl

【お問合せ】
festivalgirl.fg@gmail.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
世古口まりかが代表理事を務めるのがこちら
一般社団法人LO&PE365(Facebook→LO&PE365)

埼玉県さいたま市で活動
被災地応援「くつしたモンキープロジェクト」・梅干し作り・味噌作り・本の会・お祭りボンフェスなど。

【お問い合わせ】
lope365gaia@yahoo.co.jp
ーーーーーーーーーーーーーーーーー