こんにちは!

NEWおばちゃん代表の世古口まりかです。おばちゃんサミット会長もやらせて頂きます!これからは新しいおばちゃん達の出番ですよ。


NEWおばちゃん力って何???

これからのおばちゃんは明るく元気で一生懸命!そしてきれい&ちょっとかわいいにも気を使うんです◎


今日はNEWおばちゃんと痔!についてご紹介します。あんまり紹介したくないけど。


「痔」というカラダの不具合がおじさんのものだけだと思ったら大間違いです!!!


このやまいはおばちゃんもかかるのです。


市販の薬を購入する際は、いかにも

頼まれてしょうがないから買いにきたんですよー。

的なフリをして。。。


「痔の薬を買ってきてって、頼まれたんですけどー。」


痔というやまい。


妊婦さんもよくなります。

実は私も22年前に妊婦になった時から、この病に時々なります。


ここだけの話。

※M-1優勝の霜降り明星のボラギノールのかっこうしてる時!せいやと粗品。


タッタラー!!!(M-1ネタ)

切れ痔とイボ痔が代表格◎


本当はいいたくないけどね。


こんな風に悩んでいる皆さんが普通だよ!!!とお伝えしたい!


おばちゃんサミットの決起大会がありますよー!

2019.1.10渋谷のパセラリゾーツにて。

大きなミラーボールもあります◎

http://fanblogs.jp/yuriko0221/archive/212/0


今日の1冊。

オンナの奥義。けっこうおもしろい!

阿川佐和子 vs 大石静