話を聞いてくれないパンチ!
気にかけてくれないパンチ!
自分のことばかり…パンチ!


この事をよくよく考えてみたんですニヤニヤ!?


ホントに、話を聞いてくれなかったのかなはてなマーク
ホントに、気にかけてくれなかったのかなはてなマーク
ホントに、自分のことばかりだったのかなはてなマーク


いつの頃からかアップこんな風に
思うようになりましたぼけー


もしかしたら、旦那さんは、私に対して、
私と同じ事を思ってたんじゃないか…


「鏡の法則」


もしかして、私が、旦那さんの話を
聞いてなかったのかも…


もしかして、私が、旦那さんを
気にかけてなかったのかも…


もしかして、私が、私の事ばかりだったのかも…


考えてみたら、私は、鼻から旦那さんを
当てにしてなかったし、頼ってもなかった笑い泣き
もう頼っても何にもしてくれない人として
認定してました🎖️

必要最小限の話をしても、トゲトゲして
言い合いになるのが、とても悲しかったな。

なにも言わないけど
察して欲しかったえーん


けど、なにも伝えないで、察して欲しいなんて、
旦那さんは、霊能者でも占い師🔮でもない
女心もわからないただの男なんですアセアセ


できるわけがないですよね…察するなんて
そんな高度な技笑い泣き

              つづき