こりゃ無理な話なのか………泣


と、簡単には、諦めませんちゅー


私には、秘策が…💓


毎日、毎日、メルカリで、安くなるように祈り、

そして、一方で、


神様、私、よもぎ蒸しセットが欲しいんです。

あと10万あれば、、買えます💓

神様、くれませんか?10万…グラサン

いただいたら、私、めちゃくちゃ嬉しいです💓


と祈る日々。⬅︎秘策


それから、1週間後、、数年ぶりに、引き出しの

掃除をしようと引き出しを出し、掃除をしてたら、

なんとすっかり、すっかり忘れてた義母から、

もらった500円玉貯金の本が…アップアップアップアップラブ


こんな事ってあるんですねラブ


数年前、住んでる地域が、大雨で水害にあいました。

我が家も床上40センチ程、浸水しましたえーん

その時、二世帯で一緒に住んでる義母が、

片付けの最中、500円玉で、埋め尽くされた

その本を私にくれたのでした。


その時は、片付けやなんやで、疲れ果て、

感謝なんてできませんでしたショボーン


ビニール袋に入れ引き出しにしまって、すっかり忘れて

いたのです悲しい


なので、ビニール袋に入った本を見つけて、えっ?びっくり

です。

びっくりですびっくり


しばらくして、神様、ありがと〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と叫んだのでしたラブ


10万欲しいと願い10万引き寄せた私、すごいですチュー


すぐに、よもぎ蒸しセットを購入しましたドキドキ

この夏、いい汗💦かきますね〜✨✨