初めましてニコニコ


以前、書いていたブログに不具合があり、

また、新たな気持ちで、日々、

感じることや日常のことを記録したいと思ってます。


私の子は、三姉妹照れ

上から、大学生!中3!中1!ですウインク


下2人は、不登校児ガーン

詳しく書くと中3次女は、丸2年、中1三女は、丸3年

不登校です。


不登校が、長引いてますが、お陰で、私は、楽に生きることを学び、本当の幸せとは、なにぞやと考える時間を

たっぷり与えられ、今、とても、ハッピーに、ワクワク💓過ごす日々です。


娘たちが、不登校になる前の私は、なにを頑張ってたのか…

頑張らなきゃいけなかったことだったのか…

なんのための頑張りだったのか…


まるで、別人になってしまった私は、過去の自分の事が、とても愛おしく思えるのです泣き笑い


今の自分も自分!

過去のイライラしながらも頑張ってた自分も自分!


あの日々があったから、今があるおねがい

あの日々があったからこそ今の私がある。

我が子の不登校…悪いことばかりじゃないよ。むしろ生まれ変わった私の今は、毎日が、キラッキラ飛び出すハートなんだよね照れ


私、幸せなんです照れ