もう時効かなと思うので(笑)、私が会ったことのある芸能人は森田剛さんです。お仕事の関係ですが、占いのお客様ではありません。お会いするまでは、失礼ながらチャラい人かなという印象だったのですが、礼儀正しい姿も拝見しました。

外で待ち合わせをしたのですが、タクシーで来ておきながら、まさか顔も隠さずに歩いてくるとは思わず、内心「げっ」と思いました。ご紹介の方曰く「目立つのが好きなんで、多分😜を隠さずに来ると思います」と、直前に言われても。滝汗人目を浴びながらこちらに向かってくる姿をみて、帽子くらい被ってくれ~と思いましたが、もちろん何も言えません。チラチラ見る人は沢山いましたが、集まって来ないので東京は違うなと、田舎者の私は少し安心しました。

その後、連絡先を教えていただいた時に「絶対誰にも言わないで」と念を押されびっくり。そんなこと考えもしませんでしたが、よく連絡先を変えないといけなくなると聞き、有名人は大変なのだなと思いました。ちなみに、話の流れで手相を観ましたが、現役の俳優さんなので内容は秘密です。

 

会ったことのある芸能人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する