6か月検診の結果連絡の日。当日はどうしても緊張感が高まります。

 

スマイル氏から「これまで1週間以上かかることはなかったから、ProGRPも多分間に合うと思う。間に合わなかったら、連絡は翌週にしますね。」と言われていたのです。スマイル氏の出勤は週に1回になっているため仕方ありません。この日に電話がなければ、1週間持ち越しになってしまうのです。

 

無事に予定通り電話が入り「ProGRPは34で安定していますから、CTの予定は来月の診察で相談しましょう。」と、追加で診察もしていただくことになりました。

 

まる氏にもスマイル氏にも柔軟に対応していただけていたので、「Gセンターは専門病院だから対応が早いんだ」と思い込んでいましたが、他の方の話を聞いた後では、担当医師の考え方によるものと思わざるを得ません・・・。

 

私の占いブログはこちらです。