前回の不安が頂点に達し、スマイル氏の診察を1か月早めてもらいました。

血液検査の指示がないので尋ねると、まる氏の診察から1か月空いてないと勘違いされ、危うく検査を飛ばされそうになりました。(血液検査は1か月1回の決まり)。

 

不安な症状をスマイル氏に訴えると、「罹患して1年になるから、そういうことならCT予約を取りましょう。」最短でも2か月先になるけどと、とりあえず予約を押さえてくれました。

血液検査の結果次第で、予約を早めましょうとのこと。直近になれば先生達には緊急枠があるそうです。

 

実はスマイル氏、CTとMRIのどちらを撮るか悩んでいましたが、内診の結果で子宮に問題はないからとCTに決めたそうです。血液検査には、いつもドキドキです。

 

私の占いブログです。よろしければご覧ください。