二人の先生が言った「放射線の効果は2か月続くから~」で行くと、今回は期待できるはず。ところが世の中そんなにうまくいかないもので、腫瘍マーカーは引き続き基準値内でしたが、細胞はしつこく残っていました。

 

今回も「これは特別なケースじゃないから、そんなに落ち込まなくて大丈夫」とまる氏。ただ3か月経って消えない場合には、次の手を考えないといけないような話もしていました。

 

おとなしく待てる目安は3か月で、それ以上だと癌細胞が元気になってしまうというわけです。う~ん、こうなるとやはり占ってしまうのですが、結果は「全快する」と。あと1か月でわかるのだから、果報は寝て待つことにしました。

 

私の占いブログはこちらです。