当初の治療予定をすべて終了する前に、「ラルスを追加する可能性がある」と言われておりました。それなら今月中にしてほしいなと思っていたところ、追加治療が決定。

 

スマイル氏によると、「気になるところが残っていて、追加した1回で消えるかどうか保証はないけどやりましょう!」とのこと。外部照射は既に限度一杯に照射しているので、ラルスで集中して消すのだと教えてくれました。

 

ラルスは毎回CTを撮って局所の状態を見て対応を決めるらしく、治療の成果がよくわかるそうです。希望通り、今月中の施術にしてもらえることになりました。あとはおとなしく消えてくれるように、癌細胞に念を送るだけです。

 

毎度おなじみまる氏に追加治療を報告すると「じゃあ、効果が出ているんだね。」と正直すぎるコメントをいただきました。口にする前に少しは考えて欲しいものですが、これくらいなら許容範囲です。くるくる

 

長らく続いている副作用は、治療が終わったら徐々に良くなるようです。晩期障害のことは、今考えても仕方ありません。ようやく治療のおしりが見えてきました。

 

私の占いブログはこちらです。