マロンの地方は
昨日の夜から雨が降ってるにゃ雨
気温も低めにゃショボーン

『マロン~。どこにかくれんぼ~?



ここにゃ~爆笑
こたつの中にゃ~ニコニコ
早起きして、ごはんも早く食べたから
これから休憩するにゃんニコニコ
『そっかぁ~。寒いしね。まぁ、のんびりがいいかもね。』



今日は①号の誕生日…。23歳になりました。
2550㌘で産まれ、退院の日には2400㌘を切る体重しかなくて、でも、退院して…。小さく生まれて、(大病もせず、)大きく育ちましたチュー
今では、アニヲタ、鉄ヲタ、ゲーマー、(その他もろもろ)の立派な体格の①号に育ちましたアセアセ
4月から新社会人で、なにかと大変みたいだけど、応援してるよ!!