椿にゃんず☆さん主宰のそっくり茶猫選手権に初めて🔰エントリーさせていただきます。




マロン、2歳男の子
ボール遊びと箱かじりが好きにゃんです。
かぁしゃんのストーニャーするのですにゃニコニコ
日々のお家の中のニャルソックは欠かしませんにゃニコニコ
よろしくお願いしますにゃ爆笑
マロン、箱に入ってみたにゃ…ニコニコ
う~ん…ショボーン
にゃんだかねぇ、マロンのサイズと違うようにゃ…ショボーン『ちょっと小さめかねぇ…チュー
やっぱしそうにゃね…ショボーン
でも、この箱気に入ってるにゃん爆笑
捨てちゃダメにゃん爆笑

虹色にゃんこさんが
マロンの夢を叶えてくださいました。

たくさんおみやげのお魚フグうお座を釣ってきてくれましたラブ
虹色にゃんこさん、ありがとうございました照れ