マロンの地方は晴れてるにゃ(・∀・)
でもね、昨日の夜、
びゅ~んてすんごい強い風が吹いて
雨もばしゃばしゃ降って…
マロン、風の音と激しい雨で
ドキドキラブラブしてたにゃ



今日も張り切ってかじりましたにゃ爆笑
『かじりカス…掃除機で吸い込むのやめよう…。
昨日、掃除機詰まったのよね…プンプン
『やっぱりほうきとちりとりが必要だなぁ…ショボーン
100均で見てみようかな。』




いっぱいかじって、うまうまも食べたら
眠くにゃってきたのにゃ…ショボーンzzz
コタツに足突っ込んでるかぁしゃんの
おひざに乗っかってねんねするにゃ…ショボーンzzz
『かぁしゃん、立ち上がりたいのんだけども、
せっかく乗っかってくれてるからラブ、もちょっとこのままでいよーかなぁおねがい