マロンの地方、

予想最高気温は11℃。


最近にしては

高めの予想ですね。


ただ、今朝は

−1℃でしたよ。


この気温差!!


インフルエンザや

溶連菌感染症

アデノウイルスなど

もちろんコロナウイルスも含めて

いろんな感染症が

流行しているようなので

体調管理に気をつけねば。

と思っても

なかなか難しいですよね。


長く続いたマスク生活で

すっかり免疫力も落ちてしまってるし…


いいと言われるものは

色々試した方がいいのかな?


乗ってくれました🤲´-👏👏👏







カゴやニャンモックにはまだ入ってませんが😭
一瞬でも興味を持ってくれたら嬉しい(#^.^#)