マロンの地方、

湿度の高い

気温の高い

晴れ間の出た

一日でした。


いや〜

暑いです💦


風が吹いても

そよ風程度…


お家の中で

動くと

汗がとまりません(◎_◎;)


マロン、

くつろぎすぎだと

思うんです(笑)↓↓↓




からだの柔らかさをうらやましく思うのは
私だけ?


パラリンピックって
オリンピックほど
民放テレビ局で放送しないから
なかなか画面を通して観れないんだけど
今日は
車椅子バスケットボール🏀の
試合を観ました👀。
ゴールポストの高さは
車椅子♿だから低くということは
ないのですね。
一般的な高さの3.05m?に
なっているとか。
車椅子だからジャンプすることは
できないし、
そんな中でシュートを決めるのって
ただただ、すごいなぁ。と
感動してました。
日本チームは
予選リーグ2位通過なんですね。
もう、がんばれ〜って
純粋に応援してます🎌