マロンの地方、
ちょっと雲が出てるにゃよ。
『雨は降らんのって。洗濯物もよぉ乾くんてぇねぇ。(洗濯物もよく乾くんだって。)』
①号は仕事の出先に早く行かなきゃいけなくて、
早起きして出かけて…
②号も大学の授業とか模試とかが1限目からあるとかで早い電車に乗るために出かけて行ったわ。
若者たちは早いです。
お弁当2人分作るために早起きしたかぁしゃんです。
(毎日です)


今朝のマロン…
朝のローカル番組の
特集コーナーに…

ミサゴさんかっこええ~~~

ジョウビタキさん、
雨と風でちょっともさもさしてる。

マロン、狩りの練習(!?)
こんなに鳥さんにかぶりついたの
初めてかなぁ。
鳥さんが出るテレビみても
なかなかこんなにテレビ画面に
狩りに行くことなかったから。



にぃに②号がでかけました。
玄関の音に反応したね。
しばらく余韻に浸ったマロンでございました(*´艸`)