マロンの地方、雨ですにゃん☔
にぃに②号が箱をくれたのにゃ。
(声が入ってます。にぃに②号です。)
そっと出てきたのはにぃに②号の手です(*´ 艸`)

にぃに②号、箱ありがとにゃん音譜

今朝、起きてきたら…

『また芸術活動したのねぇ』
だめでしたかにゃ?
楽しかったんにゃけど
散らかったにゃね。
『楽しかったんでしょ?』
そうなのにゃ…。楽しかったのにゃ。
『ならば、いいのよ。マロンが楽しく芸術活動できてるのならね(๑•ω-๑)♡』

新型コロナウイルスの影響で
コンサートやら講演会やら
中止とか延期とかになってますね。
にぃに②号も
来月の福島県での
合唱のアンサンブルコンテストの全国大会が
中止になりました。
航空券の払い戻しとか
ホテルのキャンセルとか
いろいろと大変だったみたいです。

仕方ないですよね。
こんな時、
やはり罹患しないように、
させないように、
きちんと対策をしないとですね。

山口県人の好きなイベント…
〖餅まき〗も中止になりました。

街の中で
マスク、
アルコール消毒液が
品薄状態ななか、
トイレットペーパー、
キッチンペーパー
紙オムツの
需要が高まってるということですね。
その中でも、
困ってるって聞いたのが
〖赤ちゃんのためのおしりふき〗とか
〖赤ちゃんのためのおくちふき〗とか
アルコール消毒液が品薄のため
赤ちゃんのものにまでいってるみたい…
赤ちゃんのためのものは
赤ちゃんのために使ってほしい。