マロン、勝手口で
ニャルソックしたのにゃニコニコ
『なんつーたいだな…』
ここよく風が通るにゃ。
気持ちいいにゃよ。
むふふ~照れ
(勝手口の網戸、掃除せねばガーン)

マロンの地方、いいお天気になったにゃよニコニコ

青空に白いお月様にゃ。

キキにゃんでち。
おばちゃんがきたんでち。
おばちゃんのカバンが気ににゃるでち。
あるくのすきでち音譜
ばぁばがね、おさかなうお座しゃん
やわらかくにてくれて、
ちいさくもしゃもしゃって
ほぐしてくれたにゃ猫
もちゃもちゃしながら
たべられるようになったでち。
おなかいっぱいでち。
しょくごのうんどうでち。
(動きが速くてぶれぶれ笑い泣き)
ころころ~ってするでちよ。
チコおねえたんでち。(先住にゃんこ)
キキがやんちゃでびっくりしてるでち。下矢印

実家に行ったら、
キキがとってもやんちゃになってました。
ミルクを飲んで、おさかな食べて、元気に走り回ってます。よく遊びます。走るのが速くなりました。
相変わらず、最年長のめすの黒猫の(番長と呼ばれてます。)にぃーちゃんにはシャーシャーされてます。
哺乳瓶とバトルするようになってきたので
そろそろミルクを卒業?
とも思うのですが、
お水を飲まないので、
水分補給をどうしたものかと…。
パウチも食べないそうなので、
ちゅ~るで様子見かなぁ…。