実家に行く用事があったので、
こにゃんこの様子もみてきましたよ音譜












ずいぶん大きくなりましたニコニコ
お名前は「キキ」になりました。
男の子です。

猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫
妹の職場の同僚のかたに里親さんになっていただく予定でした。
でした……。というのは、
今までに家族で飼われていたにゃんこちゃんが、
女の子だったそうなんです。
それで、この子が女の子ならよかったのですが、
男の子は…って難色を示されて、
結局、実家の子として、引き取ることにしたようです。
先住が四匹いるなかに、どうかとも思いましたが、
多頭飼育でまだまだこれから大きくなるので、
妹が中心に(といっても、夜勤や日勤等がある仕事なので)、母と私(私は実家に行かないといけないですが)で見守ることになりそうです。(妹の夫さんはあまり興味を、示さないので頼りません。)
よろちくでしゅ~
こにゃんこ、ばぁばのお家の子になるのにゃ?
ふーん。
マロンは出会うことはないかにゃ~。