4連勤やっと終了DASH!

体が悲鳴あげてるピリピリ
後で夫に湿布貼ってもらお泣き笑い

本来なら今日は保育園の夏祭りの日だったのよねびっくりマーク
『夏祭りごっこ』
という名の夏祭りっぽい事を園児だけでするみたい👘
(浴衣、甚平での登園OK)

火曜日...
息子病院の診察日ニヤニヤ
タイミング悪っもやもや

息子よ参加させてあげられなくて本当にすまぬ笑い泣き

今日は朝から雲1つない晴天晴れ
本来なら雨天で中止になる事もなく今頃園の夏祭りを家族で楽しんでる頃だったのになぁ...なんて思いながら朝から洗濯機を数回まわし🧺
合間にウトウトぐぅぐぅも挟みながら笑

ゆる〜く過ごしてます照れ

仕事の時は常に時間に追われてるからあせる自分のペースでできるの最高看板持ち

息子の甚平姿を拝めるのはいつになる事やら爆笑


   


話は変わり
今日は夫の店の従業員の女の子がlastの日らしく...

今朝知ってビックリよ
ハッ


近々辞めることは知ってたんだけど
(イギリス留学🇬🇧のため)
てっきり8月まではいるもんだと悲しい

夫『言ってなかったっけ?』
しらんがな
凝視


鹿児島の島出身で元高校教師
この2つのワードだけでも1時間は話尽きなさそう笑い
身バレ大丈夫かな
!?

人柄も明るくて一生懸命で
お酒が好きで笑

息子の事もたくさん可愛がってくれたのよねニコニコ
一言『寂しい笑い泣き
ワタシ以上に夫のが実が寂しがってそうだけど笑

本当はお店お邪魔したい所だけど週末でお店も忙しいだろうし他のお客さんの迷惑になってもいけないから後日ラインで”お疲れ様”を伝えたいと思います泣き笑い