夫がコロナにかかりプチ別居中の我が家にっこり
(絶賛ワンオペ中泣き笑い
明日帰ってくるそう家

その後なんとなく喉がイガイガしだしたなと思ったら母38.8℃まであがり看板持ち
さすがにここまであがるとキツイ魂が抜ける

息子は熱も下がってご飯もいつも通り食べさっきまで元気にしてたと思ってたら急に眠たいような素振りをしだし珍しく床に寝っ転がり...

もしや滝汗

急いで熱を測ると
『39.6℃』
ヒェ〜あせる

イヤもう家族3人共が高熱って絶対コロナじゃん

そのあとの事は急な出来事にバッタバタなのと自身の体調の悪さでフラフラなのでほとんど記憶喪失爆笑

(1つだけ覚えてるのは息子の手に届かない所に移動させたのはいいけどどこに置いたかがわからなく今だに行方不明の体温計笑い

仕方なくもう一つのおっそい体温計使ってるよ🌡️


てなわけで今日もあさイチでかかりつけの小児科へ病院
受付を済ませいつものお医者さんが来るや否や
👨‍⚕️『熱上がっちゃったね〜。昨日◯◯くん(←息子)と同じ保育園の子が来てコロナだったよ。◯◯くんもやっぱりコロナかもね...』

その言葉を聞いて
ウワッもう120パーコロナじゃん‼︎

綿棒で鼻の粘膜をとり結果がでるのを10分くらい待ってるとTELが鳴り電話
(検査結果はTELで知らせるようになってる)

👨‍⚕️『コロナじゃなかったよ。』

エッびっくりコロナじゃないんびっくりマーク

もうてっきりコロナだと信じて疑わなかったからなんだか拍子抜け爆笑
いや陽性反応が出ないに越した事はないんだけれども...


という事はワタシはコロナなの!?
コロナじゃないの!?
どっちなの??


その足で次は母の病院へ病院
ハイパーコロナに感染してました笑い

鼻に綿棒突っ込まれるのマヂで嫌いだ。
頻繁にコロナ検査受けてる息子毎回本当によく頑張ってるな笑い泣き

てなわけで我が家父母2人共にコロナ感染お父さんお母さん
息子だけがコロナじゃなかったというまさかの検査結果でした笑


さて熱があったので2日ほどお風呂に入ってない息子爆笑
体キツイけど今日こそは入らさないとな🧽🫧
頭酢昆布の香りしてるよ笑い

夜中なぜか覚醒しお気に入り水色ハンガー🩵で1人お利口さんに遊んでた息子音譜

その後ハンガー持ったまま力尽きてたぐぅぐぅ

(母は眠かったのでそのまま寝させていただきました笑)