ただいま我が家プチ別居中ハートブレイク

昨日コロナに感染してる事がわかった夫お父さん
息子にうつしたらいけないからとすぐ近くの実家に自主避難DASH!
(実家には夫のお義母さんが1人で暮らしてるんだけどただ今膝の手術で入院中病院


その努力も虚しく...
この日保育園からお迎えの要請があり息子微熱があるとの事で早めのご帰宅家
園でもコロナの子が出てるらしく病院を受診するまでは登園NG爆笑


いつもなら仕事に行ってる間こういう時も夫に頼るんだけど
(仕事上昼夜逆転生活で昼間は家で充電中の夫ぐぅぐぅ
頼みの綱の夫がいないとなると本当に困ったもんで驚き

仕方なく数日間のお休みを頂きただいまワンオペ真っ只中お母さん
休みをもらうべく会社にTELしたら職場でもコロナで2人ほど休んでるみたい。
流行ってる!?


心底ジジババがいてくれたらなぁ...笑い泣き
(今までにも何度思ってきたことか爆笑

ワタシの実家は県外キョロキョロ
夫のお義母さんは近くに住んでるけど持病があり体調に波があってとても頼れるような状況ではなくあせる

シッターさん雇えるほど裕福でもないし昇天
働くためにシッター雇ってるのかシッター雇うために働いてるのかリサイクル


今朝病院連れて行ってきたんだけどコロナだとしても熱が上がりきってないと検査しても結果がちゃんと出ないらしくもう一日様子見てもいいんじゃないかとの事🩺
(息子明後日初めての運動プログラムの日なんだけど厳しいかもな泣き笑い

木曜日には夫の謹慎も解除になるし今日入れてあと2日ワンオペ頑張ろびっくりマーク


それと忘れちゃいけないのが仕事のこと長音記号2

今回休んだ日数をどこかで穴埋めしないといけないらしく驚き
ただでさえ今月連勤続きのハードスケジュールなのに更に増えるのか...

今から怯える笑い泣き笑い泣き笑い泣き