世の中はGWニコニコ

ウチは保育園が休園で子守りをしないといけないのでGW中は暦通りお休みをいただいてるんだけど
なーんも予定なし昇天

どっか遊びに行く予定がある人羨ましいよだれ
去年は陶器市日本酒に行ったけど今年は特になし爆笑


昨日はちょっぴり落ち込むことがあり...

基本子供の発育に関しては
『健康ならとりあえずいいっかニコニコ
ってくらいのゆる〜い気持ちでいるんだけどいよいよそうも言ってられないような出来事が起こってしまいあせる


実は保育園で保育士さんに噛みついてしまったよう驚き
(夫が送迎時に聞いて知ったお父さん


発語がまだない息子赤ちゃん

何が気に入らなかったのか
昨日は朝起きるのが早かったから眠たかったのももしかしたらあったかも!?
イスを投げたり凶暴化してたようで怒り
(ウチでも思い通りに行かないとゴリラ化する時あり🦍)

どうやらその延長線で保育士さんにも被害が笑い泣き

保育園でお友達とかに迷惑かけてないか...
その事が前から気になってはいたんだけどついにその心配が現実の物にネガティブ


保育士さんいわく
この日はいつもと違う保育士さんだったので環境が変わりそれもあったんじゃないか?”
とフォローして下さったらしいんだけど

『お母さんが子供さんともっとスキンシップとって愛情を注いであげてください。』
とも言われたらしい泣き笑い


マヂかびっくりマークワタシのせいなのか滝汗


一歳半検診の時も愛情不足的なの指摘されて今回もまた驚き

正直愛情とは何なのか無限ループに陥ってしまってる母でありますリサイクル


『愛情不足ハートブレイク
この4文字地味にグサっと来るよねニヤニヤ
次の登園の時連絡帳に改めてお詫びを書かなければ...


とりあえず息子と少しでもスキンシップをとるべくこれからお散歩に行ってきます看板持ち看板持ち