1週間以上ブログ更新してませんでした爆笑


再び仕事にも行き始め
とは言ってもまだ研修中のようなもので今はまだ午前中のみの出勤笑

だから時間はめちゃくちゃあるはずなんだけど帰ってきて空腹を満たしながら録画を1、2時間ほど堪能し
その後洗濯機回したり夕飯準備したりいろいろしてたらあっという間に夜で息子と共に力尽きる毎日でした看板持ち看板持ち


少しだけ話は外れて...
数日前録画してたGTOのリバイバルを見たんだけど90年代のドラマやっぱいいわぁ気づき
ドラマの冒頭でいきなり当時の主要メンバー
(窪塚洋介・小栗旬・池内博之・山崎裕太)
が揃うシーンがあるんだけどその時点で
一気に脳内タイムスリップロケット

他の役者さん達もなんとなく当時の役柄を彷彿とさせるキャラ設定で鬼塚の相変わらずなハチャメチャさも健在でエモすぎた泣き笑い

1つ変わってしまった事といえば
まさかのGTOで涙腺が崩壊してしまうというワタシの年重ねた感ね笑
(※GTOは本来お涙頂戴的なドラマではない)

池袋ウエストゲートパークとか野島伸司脚本のドラマとかまた再放送してほしいなぁひらめき


話を戻しまして...
昨日急遽今日休みという事になり
朝からクローゼットゴソゴソし今年も出しました

『兜』

(本当は大安の日に出したかったんだけど当日すっかり忘れててバタバタなんでもない今日の日に爆笑


去年買ったヤツなんだけどまだ売られてた指差し

値段も大きさもお手頃だけど物はちゃんとして見える笑



そして他の家の用事も終わらせひと段落してるとメール音手紙


iPhoneに目をむけると

そこには”職場”という2文字が...


なにごと滝汗


何かやらかしたか!?

(毎日やらかしまくってますニヤニヤ

色々グルグル考えながら届いたメールを開くとそこには


『大丈夫ですか?』

と一言✉️


え...もしかして今日も仕事だった??


結局本来休みじゃないのに間違えて昨日伝えてしまってたらしい煽り


朝から

しかも

せっかくゆっくりしようとしてるこの休日にびっくりさせないでちょうだい笑い泣き



今日はこのままお休みさせていただきまた明日から頑張りますにっこり