昨日は先日アデノウイルスにかかり延期になってしまってた息子のヘアカットの日でしたニコニコ

今まで幾度となく挑戦してきたが毎回息子が泣いて暴れるため断念せざるを得なかったあの髪型へ今回こそリベンジびっくりマーク
(夫チョイス←ここ重要)

美容室は毎回夫の同級生の美容室クシ


アデノウイルスが去った後は便秘に悩まされてた我が息子もやもや
かかりつけの小児科から定期的に処方されてる薬を飲みようやく少しはスッキリしたご様子🍦

夫に抱き抱えられご機嫌に美容室へと出掛けていきました👋
(当の本人はただのおでかけと思ってるニコ

そして完成したのがコチラ爆笑

息子を見た瞬間

母思わず『たいぞー』と叫んだよ笑い


この人がたいぞうね下矢印


ちなみにコレが今までのカットハサミ

今までのと比べてもだいぶお笑い感強めなんですけど泣き笑い


どうしても前髪を短く切りたがる夫お父さん

息子の髪型に関しては永遠に夫とは分かり合う事はないだろうニヤニヤ



今回もギャン泣きだったらしい息子おーっ!

(若干髪がガタガタなのはそのせい)

決して美容師さんの腕が悪いわけではないっていう事だけは伝えておきます笑



夕方息子と一緒にテレビ見ていたら...


お兄ちゃん!?