こんにぃの☆

息子の尿道下裂手術無事に終わりましたー🙌

内容的には最悪な感じではなくて、良い感じだと言われました🙌

まあ、前回も成功だよと言われましたが、最終的には残念だったので、期待はしません。。。

ただ、無事に退院までいくのみです!


まあ、昨晩はお家に帰るー😭

と、泣き叫びまくり。。。

私は初日から軽くやられました(笑)

術後も、拘束してあるので、やっぱり大暴れ。

あまりにもすごいので、座薬で眠らせてもらいました。


起きてからは、ちょっとはましになったけど。。。

私も一緒にベッドに横になって対応。

旦那は仕事で帰らなきゃなので、いないし。

祖父母に面会時間ギリギリまで助けてもらいました。


そして、さっきやっと入眠🙌

開放されたーー

やっぱり、点滴とか麻酔とかされている息子をみると、ごめんね。。。って、思ってしまう。
涙が出てしまいます。

はあ。。。


ぐるぐる考えちゃうので寝よう!

まあ、気になって眠れないんだけどね。


嵐ツアーどうしよ🌀

頭が回らない。。。

みんなどうしてるんだろう。。。


またねぃ☆