こんにぃの☆

嵐ツアー申し込みがついに来ちゃった💦

申し込みが始まってるのに、案内が届かないからヒヤヒヤでしたが💦

今回のツアー申し込み、どうやって申し込んだらいいのか悩みすぎて申し込めてません。

どうしよー🌀🌀🌀


それよりも、ついに息子の手術2回目がやってきました。。。

まだだなーっ思ってたのに。。。

去年と同じで嵐ツアー申し込みと当落とかぶってるから、ストレスが半端ない。。。

息子の体調管理気を付けてたら、私の体調が最悪に悪くて💦
口内炎がひたすら出来てなおりません。。。


どうしよー🌀

なんて考えてたら、申し込み忘れちゃいそうです😱

でも、とりあえずは息子の入院、手術を乗り越えてから、申し込みを考えようかなー

今回は、本当に行きたい人達に当選がきますように。


では、またねぃ☆