こんにぃの☆

今年に入って初めてかな💦

覗いてはいても、なかなか書く気にはなれず。。。


みんな凄いなーと。。。


とりあえずは元気に過ごしております!

息子も。

元気過ぎて。。

嫌々期なのか、怒鳴ってばかりで。。。

だから、結構昼間は実家に逃げてます(笑)

あとは、支援センターに行ったり。

支援センターに行くと、私も疲れて昼寝しちゃってますが。。。


共働きの人達は、凄いな。

私には無理。
って、思いながらサボってます(笑)

ゴールデンウィークにはSLに乗りに行ってみたり。
最近はトーマス好き!

人が凄くて大変でしたが💦

喜び過ぎて、SLに乗って爆睡してました(笑)

帰ったら、鼻水とか黒くなってました。(笑)


2歳の誕生日には、アンパンマンミュージアムへ✨

アンパンマンも大好き!
でも、ばいきんまんとだだんだんが大好き!

絶対にいじわるな子になるな(笑)


なんで子どもってアンパンマン好きなんだろう。。
不思議。




毎日、バタバタと過ぎていってますが、アラシゴトは新曲だけはなんとか買えてます!

いつもギリギリですが💦


ツアーはいつくるのかなぁー


では、またぁ✨