こんにぃの☆


こんな時間に。。。

明日はいよいよ入院です。

無事に終わりますように。

なんども祈りました。

お願いしました。

息子にも数日前から、なんとなく伝えてました。

分かってないわけないから。

急にだと不安にさせてしまうかなと。

言ってる事が伝わってるのか、今日は本人も少し寝付けない感じでした。


一緒に頑張って乗り越えよう。

そして、またいっぱい遊ぼう。


そんな私が寝付けません。


また、愚痴や弱音のブログになっちゃいます。。。

だって、今もちょっと揉めてたり。。。

本当にどうでもいい。

ただ、無事に乗り越えられればって、おもってても、周りの意見と合わなかったり。。。



では、またねぃ。