こんにぃの☆


とってもお久しぶりですm(_ _)m
いつぶりだろう…

毎日、子育てに奮闘してたというか、追われていました。
 
気付いたら、もう12月になってるし

今年が終わってしまう。。。

息子は8ヶ月になりました。

すくすく大きくなっております。

離乳食が大変ですが。。。



そんな今日は福岡にいます。


グッズに並んでおります!

世の中の情報が分からないので、前の日から福岡に来てました。

しかも、シーホークに。


今回は凄いんですね。

なんか、売り切れが早いとか聞いたので、7時前に出たら、めっちゃ並んでる。。。


昨晩は、息子が寝てくれなくて(いつもだけど)

夜中に遊び、4時半就寝でした。


7時前に飛び起きたら、すんごい列…

しかも、なんだか年齢層が…

私、一人で並んでるのですが、なんだか二人組の方たちは…


なんか、ちょいと前より…



寒いけど、耐えます。



あ、息子も連れてきてます。


ホテルでぐっすり寝てます。
夜中、遊んだからね(笑)


私も年をとったな…


では、またねぃ