こんにぃの☆


いつ産気づくのかドキドキしながら、ここまできております。

退院してしたいこと沢山あるのに、体がついてこない…


歩けなさすぎで笑えます(-ω-;)


私は実家に帰ってきて、ほぼなにもしなくても大丈夫だからいいけど、上のお子さんがいる方や、家事をしなくちゃいけない方は本当にすごい!

昨日、お皿洗いをしようとやっていたら、すごいへっぴり腰で(笑)

握力も戻らなくて、ペットボトルが開けれないー


産まれてから抱けないかも…


散歩しようと歩いてたら、ジロジロ見られるし…
田舎だから仕方ないんだけどね…
300㍍くらい歩いたら帰れないかもー(T^T)


とりあえず、髪の毛はばっさりすっきりしたし!


職場は急に居なくなったので、気になっていた利用者のおばあちゃんに会えたし!
ニット帽と靴下を編んでくれてました☆

てか、私のお腹が小さいのかみんな赤ちゃんはどこにいるのー!
一緒に退院出来なかったの?
って、心配され…

まだ、ここに居ます。と、お腹出すと…
産後のお腹かと思ったって…(笑)
安産になるよう、人生の先輩方に触って頂きました☆


妊婦になってこんなに平穏な日々がなかったので、何したらいいかわからないし、時がたつにつれて、入院中覚悟してた出産への気持ちが薄れ、不安が増しております。



昨日は、妊婦検診とかではなく赤ちゃんの体重が気になるとのことで、受診でした。


退院して、ひさしぶりのモニター。

まったく張りなし。


私、予定日まで産まれないパターンですかね…

そして、促進剤とか…


家では張るんですけどね…

なんて、お腹なんだ(笑)


お腹のエコーで体重みたら2300ちょい。

まあ、いいかなって。

張りがなくなったねー。って

笑ってたし。


赤ちゃんが良かったら、今度は私。

血圧が…

また、白衣高血圧症。

測れば測るほど上がるー

入院してたのに今更…


先生が、妊娠高血圧だったらやっぱり促進剤だねって…

肝機能検査の為に、また採血。

しかも、まだ復活してないラインから採って、時間かかる。
そして、青あざ。


まあ、赤ちゃんが異常ないから良かったのかな☆


私の妊婦生活は、やっぱり不安だらけなのですね…


後少し、食生活も気をつけます。


次は10日に妊婦検診。

先生遠いのに、受診間隔が短く設定するから、家族は相変わらず振り回されております。

本当に感謝しております。




今日は父以外はいないので、ゆっくりします。



では、またねぃ☆