こんにぃの☆


今日で切迫早産も終わりだー!!


やはり、一昨日の日は張り返しがあり、頻繁に張ってしまって陣痛に繋がらないか不安で仕方なかったです…


酷い時は一時間5、6回あって…


うまれないでよーと、必死に祈る

夜勤が天使のような看護師さんで救いでした。

何回も様子を見にきてくださって

気付いたら寝てました(笑)

たまに張りで目は覚めましたが…




そして、昨日はだいぶ張りも落ち着いてきて、少しずつ動きましょうね!と、言われました。


今まで、動くな!って、言われてたのに急にかわるんですねー


切迫さんのブログでも、みなさんそんな感じみたいだし。


早産と正期産って…




子宮頸管も、もうあまり気にしなくて大丈夫みたいだし。

わたしと1日違いで、今日退院の方は1㎝切ってたとか…


陣痛がこなければ産まれないからね!って。


今まであんなに気にしてたのにー
不思議すぎます。


助産師さんいわく、今だったら頸管が短いのが利点だよ!って…


その言葉を信じます。



あと1日っ!



ゆっくりします!
まだ、気を抜いたらダメだもん。



明日からいっぱい動きます!


では、またねぃ☆