こんにぃの☆


深夜0時頃から、点滴のブザーが鳴り止まず…

少し動かしただけで鳴る。。。

うっすら赤くなってきてるし…

コールを押すのが申し訳ない。。。


この血管やっぱり回復してないんだなー

でも、今日は点滴をやめて内服薬に切り替えの日だったので、なんとか朝食まで持たせました。


よかったー

また、差し換えするとこだったよ。

毎回すべてがギリギリ。



朝食後、本当は管は1日おいておくけど、つかえなくなっちゃうから抜くね!
と言われ、繋がれた生活からの解放の嬉しさと、張り返しの不安と微妙…



その後のモニターでは、小さい張りだから大丈夫と言われました!


でも、不安なのでシャワーは拒否!


もうちょいで、外の世界に出れるんだもん!



助産師さんには、まだまだ小さいからなるべく予定日周辺まで頑張って!って言われました。


うーん。。。


とりあえず、あと4日安静生活に耐えます。


強い張りがきませんように☆
子宮頸管様もう少し耐えてください☆



またねぃ☆