外出から 帰宅 すると 上司が 頭を 床に 向けていたので


どうしたんですかっと 言うと 床が 汚いから 掃除を していたそうだっっっ


床が 汚いビックリマークなんて 思ったことが ないので すごく 綺麗好き なんですねぇぇぇぇ


と、、言うと 綺麗は すごくでは なくて あたりまえらしい、、、、、、、


とほほほほほっ目


どちらが 男で どちらが 女か、、、


さして どちらが 上司で どちらが 部下か、、、、


夜、、、母から 電話あり 元気してるかねっと。。。


ストレスから 癌に なるらしいから、、、気を つけてねっと 言われ。。。


全く ストレス ないんだわぁぁぁぁ と 朝の 話を してあげた。。


上司が 床の 洗剤買ってきて と 言うので 無理と 断ったと。。。


私は お願いを されて 買いに 言っても 思いが 違う事が 多いので


買い物は 無理だし、、、まず なんやかんや 言われる事は まず ないビックリマーク


あきらめられてるのか、、、は 良く わからないけど。。。


だから ストレスは ないのだぁぁぁ叫び


母曰く 高笑いしながら それは 良かったと 電話を 切った。。。。


話は 戻って。。。すごい 綺麗好きラブラブでは なくて 綺麗は 当たり前。。。


はいっっっ 。。。確かに です目