まぁ。人間関係、、、大変です。。。
人事 では ありますが、、、こちらの 方 も ドキドキハラハラ
出逢ったからには、、、仲良く 行きたいものですなぁぁあ。。。(*^_^*)
なぜ 人って 衝突 するのでしょうか、、、、
わかるような、、、、わからないようなっ
お目目 パチパチです![]()
なるべく 人 と つきあいたくない 私 に なりました。。はい(*^_^*)
私は 上司 と 何やかんや 言いながら 楽しく してますが、、、
やはり 受け答え の 仕方 ですか、ねっ。。
やはり まじめ だけでは ダメなんでしょうねっ。。。
そう 言えば 若い時、まじめの 塊で 何かと 空回り していました。。
今 は おばちゃんで 笑いを 交え 言いたい 事 言ってる けど、、お互い 言いたい事
言いながら 楽しく やってますから、、、
少し 砕けた くらいが 人間関係 いいのかも、、、かも、、、です。。
良く わからないけど 出逢えた事 に 感謝 しながら 楽しい 毎日 送りたいなぁぁぁ