メロメロ メロン (⁎˃ᴗ˂⁎).。.:*♡ | りえりえブログ

りえりえブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶり〜ニコニコ




前回 大好評だった リトグリ記事を 追加ニコニコ






6人になって あと少しで 2年チューリップ






早いようで 短くもありハート



いろんな声が ありますけど、私は めっちゃ応援してますOKニコニコ








今回 3つの動画を紹介したいと思いますニコニコ





まずは、


リトグリの顔、


芹奈ちゃん、マナカちゃんが 卒業した当時の裏話が 語られた動画チューリップ




リトグリファンの人は、コメントまで見て貰えたら、共感しますよ~ハートハートハート



ほんと、アサヒちゃんは 可愛ぃ〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ


新メンバーに挟まれてる アサヒちゃんに、メロメロですキラキララブラブラブラブラブキラキラ





オットリ お姉さん、カレンさんハート


しっかり お姉さん、マユさんハート


天然 お姉さん、アサヒちゃんラブラブ




新生リトグリになっても 応援してますキラキラキラキラキラキラ




もちろん 新メンバーもグーニコニコチューリップ





残り 2つの動画は、新メンバーが 元祖リトグリの曲を 一生懸命 歌ってる動画を。


コメントも、ファンには必須ですキラキラ






めちゃめちゃ カッコいい曲 ECHO。




もうダメお願いラブラブラブラブラブラブ



メロメロ メロンの、りえりんごりんごキラキラ


でした歩くキューン飛び出すハート