広島滞在記 ٩(๑ˆOˆ๑)۶ | りえりえブログ

りえりえブログ

ブログの説明を入力します。

広島 楽しかったぁ爆笑

































































そして、


広島と言えば、












穴子めしお弁当

人気店に、行ったんだけどバスダッシュ

並んでる人 めっちゃ多くて 待った 待った。
ショボーンタラー








でも、











めっちゃ めっちゃ めっちゃ、、、













美味しかったぁハートハートハートハートハート




昔から、ぶぶさまが 広島来たら ここの穴子めし 食べないと 始まらないって 言ってたのでニコニコ





ついに 完食もぐもぐもぐもぐ



ようやく 食べられて 大満足星星星



次、広島 来れた時にも 絶対 食べようと 思った味でした お願いお願い




それくらい 美味しかったラブラブニコニコお願いグリーンハーツ












そして、


やはり 広島来たら、ここでしょうグラサン













いろり山賊生ビール


まぁ、現実は 山口みたいですけどにっこりアセアセ



しかし 広島では、かなり有名で カップルから 家族連れまで 幅広い人達が 開店開始から 夜遅くまで、訪れているようです車ダッシュ

 
バスダッシュダッシュ 走る人気づきロケット UFO笑い 馬ピリピリ ぶーぶーアセアセ オバケ笑い








夜は めちゃめちゃ綺麗に ライトアップ。
キラキラキラキラキラキラ



夜 遅く行ったんですが、これまた 人が多くて赤ちゃん泣きガーン











でも、でも、、、












これが 出てきた時には、その疲れも 吹っ飛んだ爆笑










名物の、












サッカーボール おにぎりおにぎりキラキラ

と、


山賊焼きステーキキラキラ
















あっ、


今も 思い出したら よだれがよだれ笑い




この サッカーボールおにぎり こと 山賊むすびは、

中に、いっぱい 具が入ってて めっちゃ最高のおにぎりでした照れラブラブ








もちろん、山賊焼きも 美味しかったぁよだれ飛び出すハート



お酒も 頂いて、思わず、、、







焼いてる所も、拝見キラキラおねがいお願いキラキラ




焼いてる おじちゃんや お兄さん、

店内の熱気炎と 炭火の熱気炎で めっちゃ暑そうだったびっくり



注文が ひっきりなしに入るからか、めっちゃ機敏に 休みなく動いてたお願い




まさに、職人という感じで 思わず ニコニコキューン








次 広島来た時には また絶対来ようね乙女のトキメキ

と、

親友ちゃんと 約束し 山賊を あとにしましたラブラブニコニコ爆笑ラブラブ ラブラブおじいちゃんラブラブ



ちなみに、紹介動画 見つけましたのでスマホキラキラ





まさに、テーマパークみたいでしたスター








ぶぶさまの家では ゆっくりさせてもらい、


お馬ちゃんの パチンコも、ぶぶさまに 頼んで、やらせてもらいましたニコニコラブラブ

馬ダッシュダッシュ馬ダッシュ馬馬馬ダッシュダッシュダッシュ馬馬ダッシュ飛び出すハート



※ 音量注意もぐもぐ






派手派手に びっくりびっくりびっくりアセアセアセアセ


誰が 早く当たるか勝負も しました爆笑





私ら どちらかが勝てば、帰りの交通費を ぶぶさまが 札束コインたち





ぶぶさまが 勝てば、私たちが ぶぶさまを マッサージおいでおいでキラキラ








結果、














負けました ネガティブむかつき


でも、めちゃめちゃ 盛り上がりぃ~ 競馬ドンッドンッドンッ


私でも知ってる いろいろな お馬ちゃんの 名シーンが、画面から流れ 思わず涙泣くうさぎ




競馬を あまり知らない 私達でも 思わず 涙するくらい 素敵な実写レース紹介シーン 満載で 超 うるうる泣くうさぎ泣くうさぎ






ちなみに、

ぶぶさまへの マッサージは、


もっと上グー


もうちょい下グー


ちょい左グー



コンマ右グー


そこそこハート

と、

かなり やかましかった おじぃちゃんむかつき




しかも、

スキありーグラサン

って、私のお尻 蹴ってきたので 蹴り返したら 喜んだ真顔



しゅけべ具合も 昔から 変わってなかった銃にっこり



外では クールなのに、家では 相変わらずニコニコ




昔から ほんと 変わらないスター

1言で 言えば、




悪ガキです 予防接種にっこり

でも、



そんな所が めちゃめちゃ ラブラブ



いつまでも 変わらないって、素敵すぎますよねピンクハートキラキラ





あっ!!



モルモルにも、久しぶりに再会しましたハートハートハート



相変わらず 可愛ぃすぎて、メロメロ キュンキュンでした キューンラブキューン
















※ 上 もぐもぐ、下 ガジガジ中爆笑







もう、かなり 高齢の ぶこちゃんキラキラキラキラキラキラ


長生きしてね泣泣泣







1番 やんちゃで 人懐っこい イケメンの、茶次郎ハートハートハート




私の服の中に、入ろうとして ぶぶさまに 怒られてた爆笑笑


いろいろ くんくん されたにっこり




さすが、ぶぶさまの家族じゃ笑い泣き飛び出すハート



そんな 可愛いすぎる茶次郎ちゃんを、

また連れて帰ろうとしたら これまた また見つかって、未遂に 終わりニコニコアセアセ





と、

まだまだ 沢山、いろんなことがありましたが、



1言で言えば、

楽しすぎる 最高の 広島滞在記でしたキラキラキラキラキラキラ



いろいろあって、凹んでることもあったんですが、

ぶっ飛びました爆笑スター






それどころか パワーを沢山貰ったので、また明日から 頑張れそうです炎



また お金貯めて 行くどぉ〜グーニコニコ




あっ、


あと ぶぶさまの家から 外を見たら、


たまたま、花束を持った スーツ姿の お兄さんが、歩いていましたびっくり



それを見て 親友ちゃんと 盛り上がりハートハートハート




と、まぁ ほんとに めっちゃ いろいろありましたが、


ぶぶさま、楽しぃ時間を ありがとうございましたハート





また行った時には、


よろしくお願いします ┏(<:) ペコリッラブラブ


りえりんご コアライエローハーツ





星 PS 星

帰りの新幹線で、私のカバンの中に 2人分の交通費が 入ってました。

ほんと、腹立つ 昔から 変わらない ぶぶさまでしたハート


親友ちゃんも、あんな楽しい彼氏なら 欲しぃとにっこり



今度 また お尻 蹴ろ 筋肉真顔

あっ、喜ぶから ダメか爆笑


りえりんごハート