たそがれ りえちゃん( ー̀дー́ )و | りえりえブログ

りえりえブログ

ブログの説明を入力します。

ぶぶじんが、












また スケベぇな ことしたショボーン











今日、



会社の 健康診断だったらしく、










その時に、身体測定の列が めちゃめちゃ長かったらしく、










座る椅子も、かなり 多く用意してあったみたいだけど、立って 待ってる人も かなり いたみたいランニング











でも、運良く ぶぶじんが 立ってる横の人が 呼ばれ、椅子が あいて 






すぐさま ぶぶじんが 座ったらしぃ。









ここからが 問題炎




隣を 見たら、若い お姉さん事務員さんが 立って 同じく 身体測定を 待っていたらしぃキョロキョロ







もう お分かりでしょ凝視





ぶぶじん、


その お姉さまに、



【 よかったら どうぞキラキラ 】



と、椅子を お譲りに なったらしい。。。真顔









しかも、その お姉さまは、



【 あっ、大丈夫ですにっこり 】



と、お断りになったみたいな〜〜〜の〜〜〜に〜〜〜〜炎真顔炎






【 もう 呼ばれますので 】


と、


前の方に 行ったみたい ぶぶスケベぇは真顔


































やらしっ真顔

































スケベっ凝視










あと、ウエスト 測られる時に、



測る人が 愉快な おばちゃんだったみたいで、



今回は 前回より 何故か ウエストが 3センチ 痩せてたらしく、( 絶対 おかしい。)





その時に、



【 おめでとうございます☆ 】



と、言われたみたいで、そこから 何やら 話が盛り上かったらしく、




次の順番待ちの人が、ぶぶじんの会社の人だったみたいで、




【 なに個室で 盛り上がってんすか大あくび 】


と、言われたらしい真顔






ほんま、















やらしっむかつき



















まぁ、でも




それが、ぶぶじんらしぃというか なんというか。。。








でも、

















スケベじぃさんであることは、間違いない物申すキラキラ



あと、



















なんか、






















めちゃめちゃ、


腹立つんじゃ〜〜〜炎٩(๑`ε´๑)۶炎




なので、



今日は、たそがれ りえちゃん登場ですふとん1ふとん2ふとん3






ぶぶじんの変態オエー



りえりんご ムキー焼肉たこ焼きカレーお弁当パスタカップラーメンステーキ鍋