ようこそ、いらっしゃいましたデレデレ

4人の子育てをしながら
大好きなお絵描きしてますラブ





皆様、ご無沙汰しておりますニコニコ


来ました!!ついにっっ!!

新しい携帯電話キラキラキラキラ





私が買ったのは
GALAXYのフォルダー5ってやつで
パッカーンっと開きますデレデレ




色んなハイスペックな機能があるらしく
夢が広がります酔っ払い


使いこなせもしないくせにね滝汗



お値段見て腰抜かしそうになりました笑い泣き


頑張って働きます笑い泣き





9日は、反抗期次女の卒業式でした!!

コロナも落ち着き
いつも通りの式で安心しましたニコニコ


教室では、次女のクラスのノリのよさに
びっくり!!

雛壇芸人みたいな子が集まってて
メチャクチャ盛り上がってました照れ

私も終始爆笑ヾ(≧∀≦*)ノ〃


みんなあだ名みたいなのが決まってて
次女は「よっ!!アーティスト!!」って呼ばれてました(笑)

絵を描くのがすきなんでねニヤニヤ


「ホントに楽しいクラスなんだよー!!
もう、最高だった照れ
と、言う次女の笑顔を見ながら
何だか、嬉しくなりましたデレデレ


最後に、照れながら次女からもらった
手紙…





次女の子育てに旦那様と二人でとずっと
頭抱えてきたけど
間違ってなかったのなか?…ニヒヒ


それは、未だに謎だけど…


死ぬまで楽させてくれるみたいです(笑)


楽しみだなデレデレ

そして、漢字ちゃんと使えー(笑)



何はともあれ
卒業おめでとー!!!デレデレ


ここまで、元気に育ってくれただけで
十分キラキラキラキラ


これから、あなたがどんな人生を歩むのか
楽しみにしてますウインク



卒業のお祝いに
今日はみんなでスシローに行きましたピンクハート

写真無いけどニヒヒ



これから、高校生活
スタートですキラキラキラキラ



かーちゃんは頑張って
学費稼ぎますチーン



さぁ、今週も
がんばりましょー!!!真顔グー