こんばんは!
今日は蒸し暑かったですね~(。-_-。)



実は、いきなりの報告ですが、今日6月20日、ゆずがトライアルに旅立っていきました(*^^*)
私は学校があったので一緒にはいけませんでしたが、母が里親さんのお家まで責任もってゆずをつれていってくれました!!


母から色々話を聞く中で、里親さんはゆずがくるのをずっと待ちに待っていたようで、きっとゆずはこれからもっともっと幸せになれるんだろうなってすごく思いましたニコニコクラッカー


そんな里親さんから私に、こんな素敵なものをいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))♪

photo:01



里親さんの手作りだそうで、これから大切に使わせていただきます★
ありがとうございますo(^▽^)o!!



今までゆずはうちにいてもももとさくらがいるので、なにをするにもどうしても3番目となってしまうし、手が2本しかないからいつも手が3本あったらもっと可愛がってあげられるのにって思っていました。

けれど、今度の里親さんのお家には先住犬がいないようなので、今日からはゆずが一番に可愛がってもらえる環境です。
その中でゆずが本当の家族の中で幸せになってくれればと、ももさく家一同思っていますにひひ


ゆずちゃん、うちにきてくれてありがとう★
幸せになってね!!

photo:02




今日で預かりの日記はいったん終わりますが、たまぁ~にももとさくらの日記でも書こうと思っているので、よければぜひまた見てください(^^)♪